ノルマ6バルカンだったんだけど、運よく基本報酬で2回ほど紅翼が出てくれたので4バルカンで済んだ。
後は2ミラで装備が完成する…しないや。
音無珠Gが飛竜種の上皮6と飛竜種の上髄13残ってる…
鳥竜種の鋭嘴は最後の方になってくると5分針で終えられるようになってたためすぐに集め終わる事ができた。
どうやってタイムを縮めたかって言うとガンランスからハンマーに持ち替える策を採ったため…(´・ω・`)
そのハンマーも中途半端な匠を使って研ぎ回数0でやってたからクックをエリア5に飛ばした後そこから移動させずに終了。
0分針もやろうと思えばやれるだろうけど、こんなところで韋駄天する気はないので鋭嘴が揃った時点で終了した。
ハンマーに匠はよくないって聞くけど、自分は特に気にならなかった。
相手がクックだったからかな?



話は戻ってバルカンさん。
1死後の火事場体力調整で見事にしくじって3死目をGETしてしまいました。
普通に2死だけでも恥ずかしいのにこれじゃ地雷丸出しですよね。
核地雷というやつか…



あと、今度のパッケージ装備が欲しくなってきました。
決してリアン娘のむっちり太もも!に影響されたわけではなく。
なんか普通にメランと相性いいんだよね。
スロットが全部に3つあるから色んな組み合わせが出来るため、ガ性+1と+2で使い分けられそうなのもステキ。
使い分けるにはメラン4箇所必要じゃね?っていう地獄を同時に体験できますけども。
ROのアニバパッケージに比べて半額以下ってところでこれは安い!って思ってしまうあたり病気なのかもしれない。



寝る前に猟団のシルアカ様からエロ妹ゲーについて尋ねられた。
有名どころをロクに所持していなから結構偏った返答になったけどまあいいよね。
ergで一番好きな妹について尋ねられたので返答したところ、今度見かけたら買っておこうかななんて素晴らしい答えが返ってきた。
…けど、あれはストーリー性ほぼ皆無の妹弄くり倒しゲーなんだよね。いいのかな。