INしてから1時間で強走35個、王冠4個入手で結構いいペースで始まったのです。
その後皆とクエに出かけたりもしたけど、4時間王冠無し。
でも最近は王冠も大変だけど他の素材もちゃんと集められるのか心配になってきた。
強走の交換を止めればもっとスピードアップが図れるんだろうけどそれもどうかと。



そんで、特殊リーチの武器とかずっと悩んでみたものの欲しいと思えるものが一つもなかったので、証を思い出に変えてしまおうと思って4人集まったら勝ち組クエをしてしまおうと決意。
クエを終えてしばらくたった後にアップデートで増えるかもしれないじゃんと指摘されてからもうすぐアップデートが近いという事を思い出した。
とりあえず15枚は残ってるから次回負けてもなんとかなるように残しておこうかな…。



後はメラン系以外の欲しい素材の方は順調に…いってない!どういうこと!?
欲しい素材だけしっかり外してくれちゃって!