HR100森丘運搬と浪漫クエと勝ち組ヒプノック希少種と祖龍と樹海地図納品とガンナーの備えをやってました。
運搬は…黒星鉄が1個25%だからちょっと微妙。
複数人で一気に終わらせちゃった方がいい感じのクエじゃないかな。
浪漫クエはマイナススキルで一撃死する可能性があるからランゴスタすら恐怖。
そして一度しくじりました。
ただ、このクエで得られるアイテムで作る武器はそんなにいっぱい数を要求されないのであと2〜3回やれば大丈夫…なのかな。
勝ち組ヒプノックの方は火事場して調合撃ちしてある程度麻痺させたら通常2を尻尾か背中にドカドカ撃ち込むだけ。
粉塵が来たら起こってる時の尻尾に当たれば赤ゲージで回復しても火事場を維持できるから前に出て回転尻尾被弾を狙う。
突進は怒っている時だったかどうか覚えてないや。ついばみは2回食らえばOKっぽいけど念のために赤ゲージを少し回復させてからの方が安心かもしれぬ。
っで、調子に乗ってたらプレスでよろけて蹴られて1死。格好悪いったら…
祖龍は…普通。顔に火炎弾→毒2の調合撃ちでEND
ガンナーの備えはカラ骨稼ぎつつ強走もGETで2重に美味しい。
ただ、追加ボックスもそろそろ危ういからあんまり調子に乗らないようにしとかないとね。



っで、今日やっとメラン1部位フル強化分の王冠が集まったけど、変種の素材の方が全然ないので強化できず。
強化は胴やってから足って順番かなぁ…?
とりあえずもう88個集めないとね。