思ったより汎用素材の収集がしんどい。
しかし、しんどいと思われた飛竜種の骨はグラビモスの尻尾を切って3死で軽くクリア。
外の人は溶岩に足突っ込んだりグラビームを全身で受け止めたりで全然軽くはないだろうけども。

足を突っ込んで寝ることも、悪びれずチャット死なんかも余裕です。
かつてこんなに気軽にチャット死をしたことがあっただろうか。




ある程度集めた後は普通に変種を倒してまいりましたよ。
今日はヒプノックとドスファンゴの2体。
ヒプノックは肉質は普通なのでただ体力の多いヒプノックって感じだけど、ドスファンゴはクソ肉質なので全砲撃で戦ってきた。
でもどっちかって言うと同伴したボウガン様の方がメインで自分は戦った?って感じかもしれん。
雑魚の処理では活躍出来たかもしれないけど。
つーかドスファンゴに攻撃弾かれたのなんて初めてだよ。




っで、話は変わって巨大魚杯。
どうやらアロワナは激戦区らしく、Sランクじゃないと150位にすら入れないっぽいです。
2個ほど100位入賞だと思ってたのにこりゃあ誤算もいいところだ…
あの12時間のうちに120人以上に抜かれたって思うと凄まじいものがあるな。
まったく、なんで自分は3種のうち一番激戦区のところを選んでしまったのか。
悔やんでも悔やみきれないところであります。