今日はSSを撮っていなかったでありますよ。
そんなわけで韋駄天などの結果とやらを。
制限ガンランス8:57:80で0時の時点で63位、ハレツアロワナが66.40cmで64位。
魚は202匹目でこの記録。
前回も似たような回数で出した気がするから200前後が狙えるラインと考えていいのかどうか。
今回も魚とガンランスが100位以内に入れそうなのでノルマは達成かなー。
チームの方は残念で仕方ないですけどね。
それと自分のメイン武器以外の武器で上手く戦える人達は凄いと思うのです。
ハンマーとライトは全然ランクに入れそうもないわ。



それと、HRが100になりましたよ。
剥ぎ取れるアイテムが全然違うですよ。
マイトレとかもできるようになったから色々勉強しておかないとだねこりゃあ。