今日は中落ちオンラインからスタート。
フルフルを捕まえるつもりが勢い余ってそのまま討伐してみたりする。
アルビノの伸縮なんぞをやったりしたけどやはりでない。
全然出ないので青いのが行きたがっていたシェンガオレンを張り倒すことにした。
こいつは火事場して遠くから状態異常弾を撃ち込んでしゃがんだら貫通とか火とかで終了。
近接の人は蹴飛ばされたりで大変だったみたいだけど、ガンナーの人はただタフな的に当てるだけの作業。
部位破壊は割りと楽チン。
あとはいつも通りのローテーションで行きたいところに行ってお終い。
装備のほうは蒼レウスの尻尾が出たから完成。
中落ちは

こんな感じでGETして終了。


見た目は

こんな感じ。
フルフルUの胴と腰でちょっと揃ってるからあんまり変でもなく、かといって良い感じでもないから微妙。
バサル頭とザザミU胴の方が奇抜でよかったね。
ダサい事には変わりないけど。


そんなわけでガンナー装備は完成なのですよ。
次は…どうしましょうかね。