遊んできちゃったのですよ日記

今日はいっぱい食べまわりましたよ。
そしていっぱいカードを買ってきた。



・自宅-サンドイッチ
今日は食べて回るという事を思い出して1つ食べて終了。


・渋谷-パク森カレー(やや辛)
汗が出るけど、汗が止まらなくなるほどではなかっため、辛めを食べておいても良かったかもしれない。


・渋谷-カラオケBOX
絵柄的に自分が持っているのがおかしいカードをしかるべき人間の場所へ送り届ける作業をした後、歌い始める。
前回nkkさんと樹袋熊と自分で行ったときと同じで、歌い始める時は全身と自分の中の何かが勝手に萎縮して上手く歌えないの。
もうね、ド低い声しか出せなくなる感じ。
復活までに時間がかかるっぽいけど、二人で歌った時に自分ひとりの歌声が聞かれているんじゃないっていう気持ちになったので若干歌声リミッターが解除されました。
最初からちゃんと歌えるようになるにはどうしたらいいんでしょ?
歌い始めるまでのあの意味の無い緊張感がどうにも嫌。


・渋谷-パセラ(モンハン肉)
こんがり肉とゲリョスの死にまねとクックナゲットを食べた。
骨付きハンバーグとゴムゴムしいタピオカのうざったいブドウジュースと冷えたナゲット。
ネタにする分には何の問題も無いかもね。
食べ終わった後はPSP起動して適当に部屋に入って知らない人と顔をみせぬまま通信プレイ。
ギルドカードを貰ったものの、これを見ることはあまりないであろうかと。


秋葉原-カード屋
BBHのカードが売っていたのでそりゃ買っちゃいますよってことで。
金本と藤川を買って、育つ戦力の補強をしましたよ!
コヤツラを使うのは来週か…!?


秋葉原-じゃんがらラーメン
結構おなかがいっぱいになった後のラーメンはダメージがでかいのです。
全部食べたけど、スープを全部飲むには至らなかった。


・新宿-カード屋
アクエリを2BOXと6パック買った。
その中から出たカードでそれを欲しがりそうな人の前に投げつける作業を3人でしていた。
最初に誰かさんが箱を買わなければ6パックで止まっていたであろうに…
最終的にその2BOXが丸々予算オーバーした分の金額でした。
だけど、あそこで買わずに逃げるわけにはいかねぇの。わかるでしょ?


・新宿-銀だこ
マヨネーズと卵のたこ焼き。
席に着くときにちょっとC.C.レモンをこぼした。
しょんぼりです。


・新宿-コンビニ
午後ティーのミルク味を奢ってもらっちゃった。



以上が今日の大体の流れでした。
かなりおなかいっぱいになりますです。
んでもまた誘ってなー。