歯医者野郎で予約してるのに結構待たされたために今日はあまりKaiする時間がなかったのです。
今日行ったのはキリンと銀レウスとフルフル-ギザミ-ガノトトス-ディアブロス大連続とヤマツカミ
キリンは睡眠弾撃ち込んで爆弾とか溜め3とか。それなりに早く終了。
銀レウスは閃光玉を数回投げてボウガンで部位破壊しながらドカンドカンやってお終い。
大連続は属性弾をバキュンバキュンしてるだけで簡単にEND。
ヤマツカミは攻撃喰らって転がって武器をしまっている間に吸い込まれてご臨終→粉塵で生還。
放り投げられて下に転がって戻ってきた時にはヤマツカミは落下していた。
こりゃあもったいないと飛び降りてヤマツカミの上に着地した瞬間に吹っ飛ばされる。
2度目は3回剥ぎ取り後に爆弾置いてやろうとしたら置く前に吹っ飛ばされる。
3回目は着地失敗で下に落ちる始末。
上るのも面倒だったので下から撃ちまくってたら上の人がまだ剥ぎ取れたかもなのにヤマツカミが死んじゃった(*´ー`*)
最後のヤマツカミ戦はなんだかもう微妙すぎー。



終わったら兄貴とイベントクシャルダオラ君。
前回ガンランスで入った時に瀕死まで追い込んでおきながら死んじゃったもので、今回はリベンジしちゃいましょうってことで。
自分はずっとヘビィボウガンを使用、兄貴はライトボウガンだったり大剣だったり。
自分2死兄貴1死を3回、自分1死兄貴2死を1回。
流石に死にすぎだーってことでもうかなり本気になってみました。集中です。
兄貴が大剣だったので、自分はLv2状態異常弾を全種調合分込みで持って行ってみた。
睡眠3回麻痺4〜5回毒3〜4回程度させて、後は電撃弾と火炎弾撃って終了。
最後だけは0死で終わることが出来ましたよ。被弾は突進2回のみ。
もうちょっと反動大の弾を撃った後の相手の動きがどうかを考えた方がいいかなーって所かね。
今回は閃光玉で対処してたけど、効かないやつだったらそこを考えないと死ねるしね。
しかしHPが最大の状態から軽く死ねるのが逆に集中できていいかもね。
慣れるまで3死祭りですが…