ソロでは上位で素材集め。
Kaiではラージャン祭りでしたよ。
最初は麻痺弾撃ってたけど、どうやら最初に1度麻痺させた後は普通に攻撃した方が強いっぽい。
今回もいつも通り3人でやってたんだけど、4人だったらまた違ったのかな?
だとしても2回が限度なのかもしれない…けど調合の必要が無い1回がやっぱり無難か。
それはそうと今回も死にすぎました。
罠を設置している間にデカイのを一発受けて即死とかシャレにならん。
最後に行ったオオナズチも1回死ぬ。ガブラスから受けた毒を放置していたら体当たり1回でオダブツってワケさ。
そんでもって念願の大宝玉を手に入れたので火のガンランスも終了で属性ガンランスを1本ずつ作り終えて落ち着きましたよ。
麻痺と毒がまだ終わって無いけど、状態異常やるならボウガンでいいかなーなんて思いました。