お昼から夕方までアストレイの人とモンハン。
あのモビルスーツにはレア素材いっぱい出るのにこっちはろくすっぽ出ないでやんの。
こんなところでもレアの引きがいい彼に脱帽。
二人ともウカムの緊急で止まってるから倒そうって事になった…が、尻尾を切って数分、もうそろそろ終わりだってところで敗北。
アゴが2段階割れてたからぜひとも倒したかったのに…
今回はウカムを諦めて古龍を倒す事にした。
自分はテオを選んで、彼はクシャルダオラ
どうにもテオは苦手で、粉塵を使いまくってもらった挙句1度死ぬ。
角折って撤退させたにもかかわらず、その後また1度死ぬ。
クシャルダオラも1度しくじって風を食らった後、カメラワークが糞になって攻撃が見えないまま追撃を喰らってEND。
ここで死ななければ撤退させずに倒せたかもしれない。


ついでにガンナーでティガにもいってみたけど、ここでも1死。
1回のミスで体力をかなり削られて、起き上がる直前で攻撃モーション取られてるともう死亡まで後何秒?って感じ。