どでかい穴が空いている歯を削って形をとって、とりあえず何か詰めて、右奥歯の欠けまくった親知らずをブッコ抜いてきました。
歯を抜いたため、今日は風呂に入るなといわれてションボリです。
しずかちゃんや由美かおるなら発狂しちゃう宣告ですよ。
仕方がないので今日はシャワーだけ浴びて終了。
湯船に入れないとお風呂に入った気がしないのです。


んで、今はもう麻酔が切れてるから歯を抜いたところが痛いです。
痛いけど、小さい頃に歯を抜いた時の方がもっと痛かった気がする。
予想よりは痛くないから残り2〜3本抜くのも我慢できそうじゃよ。
こんなもんちびっこだって抜くんだからいい年こいたオッサンがビビッちゃいられないよネ。