誕生日でした

みんなに色々貰っちゃいました。ありがと!


この日は遊びに行ってきたのですよ。
先週はモンハンだったので、今回はカード。
だと思ってたら前半部分は結構モンハンしていた。銀レウス祭り。っていうか系譜祭り。
天鱗は出るのに剛翼が一つも出なくて8匹くらい倒したところでやっとでた。


その次は野球のゲームをやってきた。
アストレイの人とやったんだけど、相手が3塁に居る時にサインだしたらスクイズしてくるだろうと思ってサインを使ってスクイズ警戒をした。
結果、読みは当たってスクイズしてきたけど成功されて同点になった。なんだってんだ畜生。
1点追加してこれでかつる!っていう状態だったのに8回に満塁のピンチを迎えた。
ここはVSで凌ごうと思って勝負を挑んだ。これも相手の裏をつくことができて三振こいてチェンジだと思ったらフォアボール押し出しでまた同点。使ってたのが内海だったから悪かったんだろう、きっと。
結局同点で終わってアストレイの無敗記録を破る事ができなかった。
どうやらYに期待するしか無いようです。


カードの方は恒例の身内大会。
これの結果はしかるべき場所に書きましょうかね、っと。