今日も婆cが増えました。
今回は3枚でした。


っで、今日は集会がありまして、ジュピ3に行ってきました。
廃プリ、AX、冠、セージ、スパノビの5人。
正直しんどかったです。
リョウさんがイチゴ食べまくりながら奮闘してくれたお陰で、しくじってデスペナを得た分は取り戻せました。
火力2名が遠距離攻撃なもので、ニュマもタゲ移りしたMOBにかからないように調整して、無理だったらヒールで耐えてもらう感じ。
そして欲しかったアークダムcは当然出ませんでしたとさ。


23時半ごろ帰ってきて、バロンと合流して今度は名無し2へ。
廃プリ、TUプリ、MEプリ、MEプリ、冠の5人。
最初は勝手気ままに動いてみんなでTU連打。
当然途中からしんどくなってきたので、手が空いたり出会いがしらなどにTUするぐらいで後は支援。
ネクロはなるべく自分が持って殲滅を待つ。
っで、そういえば風レジポ持ってたのにやっぱり使うの忘れてました。
他の誰かに渡しておいて使ってもらったほうがよかったかもね。
主にTSの範囲に居るのに逃げない凸とかに。


ついでにメモ。
清算前に落ちた凸は後で53055zを受け取りに来るように。