こっちも頑張らないといけないので、徒歩とハエ連打で時計地下4Fまで行って婆を狩る。
こっちは全然進んだ気配すらないね。
お金は1.8Mくらい入手したけど、新パッケージ装備を買うには全然足りないか。
ショートカット連打をする時の指にやさしいくわえた魚とプリ用の黒眼鏡が欲しいけど高いので我慢。
その都度欲しい装備を考えてステ調整とかしてもどうせすぐにそれよりもっと欲しい装備が出てきてキリがないし。
今回はステに関係ないものが多いけどそれでもこれより装備したいものってのは出てくる気がするから…って考えると、もうどうでも良くなってくる。
安かったら買うぐらいで、今の欲しい装備を揃えることに専念しましょうかね。