今日は集会でした。
まずはAgi騎士/Wiz/冠/ハイプリの4人で名無し1に行ってきました。
なんか自分のプリをハイプリって呼ぶのに抵抗があるのはどうしてでしょ。
まぁ、それはおいといて。
自分が突っ込んでバンシーにLDかけて支援が何も切れていない状態でHPも大丈夫だったら闇ブレス追加。
後衛のタゲはマジンさんの騎士で何とかして貰う感じ。
1FはVitよりAgi型のほうがやりやすいね。
高Aspdのスタンバッシュを連打してもらうだけで後衛がかなり安全になってた。
危ないところは何度かあったけど、死者0でなんとか終了する事ができましたっと。
ウールが1個出たけどサイコロは負けた。


2次会は先ほどの4人+FCASセージとMEプリ追加で今度は2Fに行くことに。
初2Fなので色々不安はあったけど、結構楽しいじゃないですか。
ただ、今回は色々手一杯なところがあったので死者多数だしてしまいましたよ。
途中でマジンさんが落ちて5人になったら結構楽になった。
アスムの使用が1人減るだけで中の人の負担がかなり減るね。
そう思ったI-V型。
凸がバルカン星人になってるときにアスムが切れてるとかなり時間がかかっちゃうのが欠点。
間違えてフェンつけた状態でマニピ詠唱とかするとかなり棒立ちの時間が増えて勿体なかった。
最後はネクロ込みのMHに飛び込んで全滅しましたとさ。

こういうコメントされるとスロポ冥利に尽きるってもんですよね。
この手のコメントは「おお、すろぽ…!!」みたいなのじゃなくて、大抵「すろぽwww」などと草を生やす事が多い傾向。
スロポに対するコメントは草付きが9割を占めると思うのですが、みんなはスロポ使った時にどういう反応貰えてます?
毒を受ける狩場でシーフ系がいないととても楽しいです。



3次会はWS/アサクロ/プリの3人でSD5Fへ。
敵を引っ張ってグリムとCR連打してたんだけど、プリに張り付いたMOBにCRしようとしても位置ズレで中々攻撃が出来なくて棒立ちになって、ちょっと動いてからCRしようとする頃にはグリムで殲滅完了していたりして泣きそうになる。
お亡くなりになったのはプリとWSが1回ずつ。
アサクロも死んでしまえばいいのに。
役に立てたかどうかはしらないけど、自分無しのペアだったらもっと美味しかったと思います。
そんなわけで、自分はかなりおいしゅうございました。