アクエリの新弾発売日

お仕事の帰りに池袋によって来ましたよっと。
本を数冊買った後、アクエリの箱を眺めにゲマ屋さんへ。アクエリの箱を買いにカード屋さんへ向かいました。
まずはアクエリのレアとサンクルのレアでも眺めましょと思ってショーケースの方へ突撃してみたら刺身発見。
一緒に箱を買って黙々とパックを開けてた。
んで、2BOX買えば大体揃うだろーなんて思っていたけど、アンコモンはおろかコモンカードすら必要枚数揃わない有様。
2BOXあけてコモンカードが2枚とか尋常じゃないですって、奥様!
アンコモンは1枚のカードが多く存在。0枚のカードもあるんじゃなかろうか。
ぜひとも欲しいカードを買い足してから仕事中のヒッシーにちょっかいを出して帰りました。


家に帰ってからデッキをちょっといじって遊んでたら3時になってた。
かなりアンバランスなデッキになっちゃったけど、まぁいいか。
テストプレイとかもしなくていいんじゃないかな!
足りなかったカードはみくしーの方に書いておいたでありますよ。
余ってたらなにとぞよろしくです。