ROぬいっき

アサシンさん、今日はたっぷり寝たので死にませんでした。よかったね。
地塊は1100個くらい。
欲しいものがありすぎてぜーんぜんたりんわー。


んで、今日は集会がありましたとさ。
多数決により棚下層へ。
レベルが合わないので4人4人の2PTで行きました。
アスムを8人に回すのはいいんだけど、ブラギ使える人がバルカン星人に変身していたのであまりもらえなかったのでヒィヒィ言っていました。
リョウさんが居なくなって7人になったら結構楽になった感じだけど、やっぱりアスムを切らさずに支援するのは無理でした。
通常支援は半分だけだから楽だけど、マニピはちょいちょい切らしちゃいました。
んでもまぁよくやった方じゃないですかね。


あとは2次会で狩りに行くとかなんとか言っておきながら溜り場でgdgdして終わりになった。
まったりギルド(笑)