RO

騎士で12時間ほど狩りをさせていただきました。
若c1枚とミストc2枚と工事帽1個。
レベルは4ほど上がりましたよ。
60台後半なのに3時間で1しか上がらないのがある意味悲しいけど村正は楽しいのでよしとする。
結構お金も溜まったところでひまわりのヘアピンを見つけたので、こりゃ購入するしかないと躍起になるも結局もう一枚の若cが出ず。
凸が来たから5Mほど借りようと思ったけど無理だった、一応この時点ではまだ売れてはないようなので安心。
次にネコさんが来たから気合でお願い。
なんとか借りられる事になったけど、そのときには既に露店から品物が消えていた。
もう当分見ることはなさそうだからスピリンを先に狙おうかな…
あくまで狙うだけね。予定を組むにはちょいと値段的にキツイし?
露店価格にしてあと38Mくらい。
看板にwisで値引きとか書いてあるところもあるけど、ナンボほどまけてくれんだろ。
+8治癒杖も買わないとだから、結構先が長いですよ。むぬぅ。