友人宅へ。

いやあ、めちゃめちゃ遊んできちゃいましたよ。
特にボードゲームで。
最初こそサンクルで遊び倒したものの、一度人生ゲームをやり始めたらそっちに夢中。
3人プレイでNPCフルボッコにしながらもダントツ最下位で終わるいつもの自分が居た。
一旦寝てから家主二人がROやってるのをボケーっと眺めた後ドカポンを開始。
ここでもボードゲームの運の悪さを余すところ無く発揮して酷い目に遭ったけど、お情けで悪魔化した小娘にカウンターを入れさせてもらって通常の流れに入り込むことが出来た。
それでもぶっちぎり最下位で終わりって言うか中断セーブで終了しましたが。
あれは次行く時に続きをやるんでしょーか。勝てる気しねえ。
ステータスの上げ方に問題がある気もするけど、こだわりを捨てちゃあいかん。
先攻を取って根性で削りきるか、後攻を取って1撃で屠られるかの2択はそれなりに楽しい。