遺憾であります。

ええ、大変遺憾です。
こともあろうかnkkの人に直感で部屋が汚いとあらぬ誤解を受けていたようです。
以下に自分の部屋の一部を一切のやらせ無しでうpしたいと思います。
携帯で適当に撮ったやつだから画質悪いけどもー。






1.モニター付近

いい感じに映るRO。
積み上げられたカードと調整中のデッキ。
チラリと映るGBAとDSのソフトなんかも。



2.その下の部分

見難いので、キーボード部分をスライドさせて収納。
隠す気のないエロゲソフトの数々。
このエロゲもってるぜ!語ろうぜ!という方はご一報。
でも、エロく無いものもちゃあんとあるよ!
今積まれているのは殆ど無双シリーズドラゴンボールシリーズだけど。
ついでにROのキャラの名前の元になったキャラクター5人、全員この中に映っています。
そして今日のおやつはプリングルズ(サワークリーム&オニオン)でした。



3.テレビの下

コード類やらコントローラーやら買ってきたカードの箱とかデッキ用ストレージとか空箱とかレアBOXとか。
某氏からいただいたレッドリボン軍デザインのタンブラーもここに置かれています。



4.テレビの上

読み終わった本が大半。
現在やってるゲームの攻略本とかもココ。
置く場所がないからPSPだってココに投げておくぞ。



5.PCの上

じきに捨てられるであろうカードとかアクエリ買うともれなく付いてくるアクエリオルタナティブのカードがこの部分に置かれる。
キモリや黒獅子、なんでか槍騎士も飾られています。



6.隣の部屋の机の上

まぁ、なんだ、その、な。
普通だろ、これくらい。




以上、自室晒しでした。


見ろよ…綺麗な部屋してるだろ…?
住んでるんだぜ、これで…。