RO

プリでログインしてみたら掃き溜め溜り場に変なNPCが設置されていました。
収集品を投げて拾うときにすげぇ邪魔そう。勘弁汁!!



んで、なんとか今日中に転職できましたよ。

装備はこんな感じでLuk補正ワッショイ。
靴は精錬し忘れたので、しばらくは素の状態で使おう。
鎧は精錬できないからこれでヨシ。
属性鎧…?知るか!


転職後は剣士時代と違っていきなり殲滅力が上がって楽しいね。

クリアサじゃないし白ダメがでるのはしょうがないけど、ちょっとしょんぼり。
スキルの方はJob11になって2HQが10になったので完成。
余ったスキルポイントでACとか取りますかね。
ペコセットは………気が向いたらね。