RO

モンクを消そうと思ったので、倉庫扱いになってるこのキャラと倉庫・別キャラへのアイテム移動で結構時間がかかった。

SSを撮ろうと思ったときは既に装備を無理矢理倉庫にねじ込んだり別キャラに持たせたりで回収が面倒だったから素の状態で。
ついでにブレスと速度も掛け忘れた。
ついでにスキルはこんな感じ。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/mon.html?10akdxJkdAhFboHNcaqnak
80台なら別に消しても何度でも蘇れるからあまり抵抗も無くデリート。
モンクが微妙だったわけじゃないけど、別のキャラを作ってみたくなった状態で消せるようなキャラはこれしかなかったからっていう理由。
キャラスロットが5枠になる前の3枠目のポジションが受け継がれている感じ。
この5枠目も何度キャラが入れ替わったか分からないな。
ちなみにこのお金は誰かに渡しておくとかそういった行為をするのを忘れて電子の海へ還りました。


んで、剣士を作って槍持って将軍を突いていた。

誰が呼んだかは知らないけど何十マップと離れた遠い地へ森林浴に来ていたセイレンさんを発見。

んでまぁ、そんな位置関係でSSを撮ったものだから、そのラグでぶっ飛ばされて転がった。
それにしてもこのセイレン、将軍の横で止まりすぎである。
彼に気でもあるのでしょうか?