RO日記

新キャラに装備させたいなーっていう防具をカンカンしてたら砕かれた。
G茶でクホったことを話してみたら負けてられないとの声が上がったので、引くわけにはいかなくなった。
倉庫に眠るフルプレの出番が来たようだけど、所持しているエルの数とパラの所持金的に全部精錬する事が出来なかったので、未精錬を5つと+5を1つ引っ張りだしてホルグレンの元へと向かった。
未精錬→+5(2/5)
+5→+6(3/3)
+6→+7(2/3)
…む、+5の時に絶望を味わわされたけど見事に勝利した。
精錬でいい成績を収めたのは何ヶ月ぶりだろう。
いつしか新SEがきたときにs神の使者ができたらこの調子で頼むよ、ほっほっほ。
でもよく考えたらこの人頭がミス冠しかないんだよね。
ヘルムが欲しいけど、今はそれを買ってる場合じゃないですよ、おにいさん。
さらによく考えたら頭装備って趣味装備とかネタ装備ばっかりでロクに買い揃えてない事に気付いた。
+7の頭装備が看護帽と予備の看護帽の2個しかないってどういうことさ。
しかも予備の看護帽とか使ったことないし。
+6もミス冠とウィロー挿し暗黒の兜の2個だけしかないし、ソロプレイ人間の自由さが大いに実感できた。
つーかG狩りとかだと頭装備なんてあんま気にしなくていいしね!
常時看護帽もいいし、羽ベレーあるのにあえてUNKつけてみたり色々するのが多分楽しいんだよね。
やっぱベレーよりUNKだよね。うん。



割りと装備を買い集めるのが早く済んでるからモンクを消すのも早くなりそう。
ただ、クエストやって箱貰わないとね!
倉庫移動が面倒だからSignとか欲しいけど長編クエストは面倒だからやらない方向で。
紫1〜2個と予備の通行証あたりを押さえるくらいでいいかなー。



そして明日の集会には参加できませんのでよろしく。