RO

弓はなんか安くなってるのね。
そういえば変な火山で無双してるやつが落としたような。
そんなわけで売らずに自分で叩こう。


他のアイテムも続々売り出し中。
無駄に溜め込んだアイテムを一気に吐き出してみることにした。
値段は安くはない気もするけど、そこら辺は気長に根性でなんとか。
パラセットの亀系カードも売ってしまえ、どうせ使わねえよ!
アークダムcをパラ装備に使うなんて勿体無さ過ぎるわ。


狩りとかそこら辺はしてないけど、別ゲームをやっている間にG茶とか少ししてるぐらい。
ギルメンがご飯食べてきまーっていってた時の会話だけど、ざっとこんな感じ。

とても和気藹々としてて楽しいギルドです!!