RO

今日は集会がありました。
嘘です、誰も来ませんでした。
2時間半ほど待っても誰も来ないのでテレビを見てプレステをやって終了しました。
途中マジンさんとnkkさんが来ていたみたいでしたけどAFKでした。
集会出れないよ、と連絡があったのは一人だけでした。
前日にINしていた人はとりあえずG茶でその旨を伝えてくれればよかったのになと思いました。



最近頭装備でステータス調整するのに抵抗を覚えてきたので買っただけで使っていないsマジェを売ることにした。
結構好きめな装備だから手放すのも何かなーと思ったけど、買った当時の2倍程度の値段で売れればまぁいいかなと。
売れなかったら売れなかったでまぁいいかなと。
売れたらアークダムcでも買ってMEの詠唱を30秒↑に伸ばして、その後実用装備でも買い集めようかなーなんて。
あとはハンターでもやろうかなと思ってかき集めた未精錬ルナボウが10本くらいあるからそれも売ってしまえ。
物が微妙すぎて買い手があるかとか、当時の価格から少し値が下がってて勿体無いんじゃないかとかそういう残念なところもあるけど、そんなの気にした時点で負けかなと。
Dex職をやろうかなと思った自分が全て悪かった。
つまりはそういうことで。