RO

まぁ妹ゲーをやってたからあんまり手をつけてない。
スリッパ1時間とその下のマップでデビリン5時間独占くらい。
っと思ったら10時半過ぎに神器3次クエが開始したので、ちょっと4次開始までスドリ前で待機していようかなと。
んで、始まったはいいけど4次半数を超えてもスドリを倒せずに苦戦しつづける。
結構時間ギリギリでスドリを倒して、西、北を回ってシアルビィ前までこぎつける。
小僧に話しかけてオリ原とエル原もってこいといわれて通過人数をカウントした時に神器4次クエ終了の告知。
フヘヘ、ざまあみさらせと周りでションボリしてるやつらを横目に石を渡してパラの4次クエは終わった。


◆◆4次クエ結果◆◆
プリンセスナイフ→破損
オリエル原50個ずつ→ウィーダーナイフ
イラネ('A`)ノ ⌒ †