RO

モルショール8つ目。
2個売りで、一つギルメンに投げた。
在庫5個…つらい。


WSで経験値稼ごうかなーと思って調印マップへ足を運んでる最中にリョウさんがデスペナ受けまくってるとか笑えるG茶をしてたので、拾って少し取り戻させてみるしかと思い立ちプリに変更。
ジュピに行ったらクリックミスでMH飛び込んで白ポ15個全部使い果たして、その10分後くらいにアスムを更新するのを忘れて敵を抱え込み、直後アスムが切れて死亡。
SDに狩場を変えて、非公平に変更して暴れる。
特に死にそうも無いから走って抱えてグリムグリム。
重量の限界が来て一度戻って、さらにもう1時間ほど狩る。
非公平だけどちょいちょいTUしてたから4%くらい増えてた。
ついでにサイコロ負けたのに治癒杖2本もらっちゃった。(゚д゚)ウマー