体調不良がトマラナーイ。

昨日も仕事を休んじまったい。
今日もだるいし気持ち悪い感じが取れなかったけど、お金のためだ。行ってきましたよ。
昼間は元気なんだよね、昼間は。
ちょっと気を抜くと、胃のちょっと上らへんがぬぅぇぇぇってなるの。きもちわるいったら。
電車に乗って帰ろうとすると満員で、クソッタレたオッサンが肘で自分の腹を押してくるからもう大変。
こちとら気持ち悪いんだよ、どあほう。
普通に乗れるのに我先にと乗り込んでくる人間って何なのって思う。
ばばあとかに多いよね、肘で押してきたりするやつ。死んじゃえばいいのに。
煙草臭くてそのにおいを擦り付けてくるヤツもいなくなればいいのに。
車内で堂々と携帯で会話をするヤツもいなくなればいい。携帯圧し折ってやろうかと。
酒臭い奴は…んーまぁ付き合いだから仕方ないか。鬱陶しいけどね。
あと髪の毛がやたらあたる長髪の小娘も鬱陶しい。髪の毛をぶった切ってやりたい。
小娘つながりで乳があたるやつも鬱陶しい。削り落としてやりたい。
オッサンの鼻息がかかるのも鬱陶しい。爆竹を詰めてやりたい。
あとは自分の居た(狙った)スペースを死守するやつも邪魔すぐる。意地でも押し返そうとしてくるやつ。
こういうやつはある程度押してから急に身を引くと体勢くずして雪崩れ込みに入るからささやかな仕返しついでに人様に迷惑を掛けることも出来る感じ。いや、人に迷惑をかけちゃいけないって話をしたかったんだけどね。
なんか気持ち悪いんですけどーって話からずいぶんそれた。


どうでもいっか。