パクリ日記 〜キャラ紹介〜

いや、ギルメンがやってたもんだから。
ネタをパクってしまえ、と思い立って書き記していますよ。



スキル>http://uniuni.dfz.jp/skill3/wsm.html?40JawkGF2p1gF2dGBafJy
ステはラウド補正とその他パッシブスキルの補正。ARと覚醒使用してASPDが上がってる。
SSからまた一つジョブが上がって現在Lv35に。
記念すべき初期キャラがやっと転生してWSになった。
作られたのは某アニメ(モモーイが商人のやつ)2話の辺り。
その影響で、とりあえず商人作っとけみたいな雰囲気になって作成。
名前は某義妹から。
初期キャラなだけに序盤に苦労したもので、下水3Fでゴキを潰してJob40転職。
あの頃はゴキの修得Jobポイントが低くてもそれしか狩れなくて篭り続けてた。
転職後もしばらくゴキを潰して、FD3Fと東オーク村をうろちょろして木琴を買う。
その後はピラ地下2Fでミノを殴って、生体1Fでリムーバーを殴って、婆でギロチンCRしてフィニッシュ。
ミノとリムーバー、さらのその後の婆へのCRの間隔は相当な時間。
今はFD3Fに篭って敵をかき集めてギロチンCRしてる。
まだギロチンでSP回復するんですね。そろそろなくなってもいいんじゃないかって思うけど、これが中々修正されない。
どうでもいいけどね。



スキル>http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20qK1sXdAhEbpkOqoqCebkSfNJy
催眠術師がまた来てスキルリセットできるだろうと踏んでTUが4になって、キラキラスティックなんてものが販売されてこりゃイカンと思ってストップ。
ステータスはブレス速度とエンジェラス5がかかってる状態。
転生直後辺りはキュアはあんまり要らないだろうと思って切ったが、最近はちょっと欲しいとか思ってる。
将来、キュアと石拾い+石投げの選択になりそうだけど、まあそこら辺は適当に何とか。
色々スキルに失敗したので、もうどうでも良くなって我が道を歩き出す始末。
あとはリザを4にしたら一応は完成なのかな。その後は聖体降福でも取るつもり。その次あたりにキュアにすっかなー。
でもそうしたらスロポ4にできないし…その前にそんなにレベル上がらないからどうでもいいかー。
その程度のキャラ。そんなキャラの癖こいてギルマスとかやってます。サーセン
名前は某アニメから。



スキル>http://uniuni.dfz.jp/skill3/pld.html?20IXcKcFl6rFdnHX
パラディンを作りたいYO!!
そんな欲求から作られたキャラ。
パラディン=FF4のセシルのイメージで、高めの攻撃力とそこそこの耐久。しょぼいケアルラ程度のヒール回復量。
でも命中率だけはDS版のセシルさん。そんな感じになってる。
ステポイントを振らずに様子を見たところ、Intに振るのが無難な気がしてきた。
神の使者外すと補正が崩れるのもどうにかしないといけないしね。
このキャラはパラディンになれて結構満足だから、スキルはプリと同じくいい加減になってる。
AGが5で壁には余り向かず、Vitも中途半端で柔らかい上、装備もステキなことになっているために壁を期待されても困る。
壁として使用する際はプリのヒール量が酷い事になるのはご愛嬌って事で。
基本的に誰かの後ろでこそこそ盾を投げまわすのがいいんだけど、許されないだろうっていうのは分かってる。
名前は某義妹から。



スキル>http://uniuni.dfz.jp/skill3/ass.html?10GUjkHNHOsQcL
キャラスロットが増えた直後に作られた。
そのあとすぐにインフルエンザを食らって、自宅篭りしてたので結構レベルが上がるのが早かった。
当初は二刀の予定で、黒蛇DAカタールが強い事に気付いてスイッチにして、その後は錐を手に入れてスリッパマップでお金稼ぎ。
そんな事をしていたらいつの間にか50%上納のままLv90を超えていた。
かつてひよこちゃんが欲しい時期もありましたけど、そんな気持ちはどこへやら。
今はご覧の通り装備を貸し出しまくりで動けません。
ついでに中型黒蛇もあげちゃったのでやる事がない人になってる。石投げはミα(゚Д゚ )マカセロ!!
グリムなんてクソ食らえ精神で意地を張って切った。お陰で少し融通が利かないところも無きにしも非ず。
でもいいよね、これからもスリッパ篭りだろうし。
事情によりギルドを抜けてる状態。表示上納経験値もリセットじゃよ!!
ま、いっか。
んで名前は某義妹から。



スキル>http://uniuni.dfz.jp/skill3/mon.html?10akdxJkdAhFboHNcaqnak
わかると思うけど、名前は某義妹から。
ステポイントはAgiに振ろうかStrに振ろうか悩んで止めておいたら次第にモンクをやらなくなっていたってやつ。
今は振らずにしっかりやると思い立った時に振ろうかなと思ってる。
でも最近は消そうかどうか悩まれている。そんなキャラ。
鯖統合が決定して、キャラスロットが増えるとかいうなら消されずに済むだろうけど…
決定するかどうか分からない挙句、決まるとしてもいつかよく分からない。
結局は自分の気分次第で。
それはおいといて。パッシブモンクはやった事があったので、セミコンボをやろうと思って作った。
転生したらフルコンボやりたいなって思ってたけど、ギルメンが先に作ったのでさらにどうでも良くなった。
この枠が消えるとしたら、いまギルドで少ないWizかハンター辺り?
騎士とかも少しやりたいし、名前的に忍者も興味はある。
もうキャラ紹介とかじゃないなコレ。
装備は調印様用ね。一応。SRのところはSignか何か適当に突っ込んどけってところなんで、別にSRでもいっか。
確殺調べるのすら億劫。いいよね、Agi職だからそんな気にしないでも。ソロだし。
ついでに武器は自作。名声なんてとんでもない。




全キャラ通してみると、衝動買いとその精錬によって所持金が酷い事になっている。
そんな事やってるから装備が揃わないんだよ。って思うけど、一応倉庫にもそれなりに装備があるので。
ただし+7になっているのがフルプレとグリーブとロドクロのみ。
まだカードは刺さっていない。
今はとにかく所持金を回復させないと…