ポケモン

通信対戦をした。
レベル制限なしの6vs6でやったけど、ダイヤではタマゴの孵化ばっかりやってるからダイヤで育てた最高レベルは70台が2匹と50台が9匹くらい?だったので、ちょっと不利め。
相手も60〜80台だったうえ、最初の鉢合わせタイプが良かったために、むしろ優勢に進められた。
前回の青い人のときもそうだったけど、ドラピオン相手にエスパー技使ってきてくれて結構嬉しい。
自分も初見のときはドラピオンスカタンクエスパー技を打ち込んだクチだけど。
あそこら辺は外見的に毒丸出しだからエスパーが効くってイメージが先にでてくるよね。
慣れたら迷わず地震だけど。


今日のドラピオン
持ち物:ピントレンズ
つじぎり1回、クロスポイズン2回。
「きゅうしょにあたった」0回。
こんなもんすよね。
急に物理受け型が恋しくなってきました。


あと、攻撃の時の読みがハズレまくり。
対戦経験が少ないからという事にしておこうか。