色んな疲れ。つーか遊び疲れ。

ポケモンはもう2匹しか作成してないけど時間切れ。
努力値与えてレベルを上げちゃおう。
あとは気を回しすぎてないそこそこのやつで行くことにする。中途半端な努力値振りしてるやつとか結構いるんだよね…
HP128素早さ128攻撃系252とか。素早さ計算して作ってないからどの位まで抜けるのかわかったもんじゃないやつら。
微妙な両刀で性格がまじめとかそういうのも居て微妙の極み。
色々学ぶ前だから仕方ないっちゃ仕方ないけども。


ガンウォーはネタデッキを作った。
自分を相手に戦ったらボコボコにされた。
回るわけがないらしい。解体。
先走って足りないカード相談しちまったい。


ROは蜃気楼の塔に行ってみた。
こんかいのは初めてだったので人の後ろについて回る形で。
ぽんこ2と二人で行ったのに途中で彼がエラー落ちして見ず知らずの人と組む事になってエライ疲れた。
イベント自体は楽しかったからいいけど、やっぱり知り合いがおらんとちょっとビミョー。