RO

今日は集会の日でありまして。
前衛だらけのPTで生体2Fへ行って来た。
入って5分くらいでガイルに遭遇したので、まずはLDで黙らせて耐えようと思っていた。

アスム付きだから人盾でもある程度耐えれそうだし、PTMにヒールを回さなくちゃいけなくても白ポで耐えればいいしとか。
でもまあ、そんな甘くなかった。

LD使えねえ、闇ブレス撃てない白ポ使えないヒールも無理。
もう死ぬしか…(´・ω・`)
んで、その数十分くらい後にまたガイルに遭遇、5人PTでモンクチャンプ豆Agi両手騎士プリだったため、全マジDOPにLDしなくちゃいけない状況で自分にアスムなんてかけてる余裕がなかったため、アスム切れ+物理打撃1発+MA1発でころりと逝った。HPがMAXの状態で10.6kくらいあっても余裕で死ねた。
最近プリでまともな狩りしてないからJob減らしたくなかったんだけど…



2次会は先週に続き、プリなし狩り。
BSBSモンクチャンプ豆砂で時計↑3Fへ。
流石に高レベル帯だったから死亡者はなし。
PTが分裂した時に機を見てOTするのがささやかな楽しみだった。
豆の武器はともかく、砂の弓を折ったら殴られてしまうからね。結構どきどきもんで。
途中でWizの交戦中に遭遇して、FWミスってダメージ受けてたけど、うちらのPTがいるから飛べずにご逝去なされた方が数人確認できた。
狩り自体はやっぱり楽しかった。
またやりたいな。