タマゴ孵化ゲーム再び

今日はタマゴの孵化のみで個体値はまだ見てない。
性格・特性・性別を選んで孵化させること4時間半、一応それに見合うポケモンは19体。
母方の個体値が激しく適当なもんで、生まれてくるのも微妙さ加減が否めない気がする。
かといって、ここからさらに選んで卵孵化させてなんてのの繰り返しをするほど暇でもない。
ある程度はこだわりたいし、こだわりすぎて必死プレイしても対戦相手が特に意識して育ててない場合、ちょっと悲しくなる。
相手がどれだけこだわるかが問題かもね。しらんよ、そんなもの。
ROの方もレベル上げないといかんし、個体値UないしVを無理に狙う事は無いと思われる。
っていうより中間の15〜16より少なくなけりゃいいんじゃねーの的な。そんなん、知るかよ!
めざめるパワーは確実に狙わない。相当運がよければ使うんじゃない?シラネーヨ。
段々適当になってきた。