もうひといきじゃ パワーをMETEORに

ブロリーが強いわ!敵だけど。
久々に評価Bとか食らった。
最後のSS4ゴジータの方が楽に戦えた。
後はアルティメット悟飯が何気に辛い。
やっぱかわしにくい爆発波系のブラストをバシバシ使ってこられると苦戦しまくりだよ。
しかもなんだか色々パワーアップしてるもんだから10kダメージとか余裕でたたき出してきやがんの。
超一神龍のドラゴンサンダーとか通常のブラストだってのに13k↑持っていかれたりとか尋常じゃない。
やばくなったらエネルギー弾数発撃ってブラスト2で繋ぐお手軽Hit作戦で逃げる。
ガードされたら神の接近戦に持ち込まれて余計不利になって泥沼になるけど、まぁそんなのも楽しいかな。
中盤からずっとSS4ゴジータばっか使ってたもんだから普通のキャラの攻撃スピードがやたら遅く感じてしまうように。
大猿でも怯ませる通常攻撃に慣れちゃったから元に戻さないとね。


明日からは旧作のディスクを読ませこみまくろうっと。