RO

パッチがきたよ。アレ気なパッチ。
あんま火山とか触りたくないなぁとか。贄に出されてしまう。
そんなわけで、今日は新cを求めてギルメンを誘って各所を回った。
まずは鉱山2へ行ったんだけど、人が多いのにMOBが湧かない。
数が減ったのか、湧き時間が変わったのか。とりあえず今は狩りにならない事が分かった。


次に生体2へ。
商人cがでたけど、能力的に一番のゴミ。
しかしカード収集家の人間にとってこれはちょっと欲しいな!ってことでサイコロ。
くるくるくる…「2」
オワタ\(^o^)/


最後にアビス3へ
ハイドラ出現、しかしこちらの殲滅力が乏しく敢え無く倒れる。起こされてまた倒れる。
ブラギあるとはいえ、アスム8人分はそこそこにしんどい。
でも、プリが一人いたからその他の支援は半分で楽できたから結局はいつもと同じくらいじゃん。
石盾が出てこりゃ儲けだって時にサイコロで勝てた。うまうま。