RO

そこそこに稼ぐ。
魔女砂が1つたりとも動かない状況では金銭効率は絶望的もいいところじゃーい。
んで、今日は珍しく死ななかった。
婆を引き連れたまま氷付けにされてSSを食らって死にかけるもHP74の状態でギリギリ逃げおおせたのはデカイ。


物を貸すと返ってこない呪いがかかっているようで。
貸した数日後、ギルドには残ってるけどそのままログインしなくなったり、人にまわして居る内にどこに行ったのか不明になったり(←これ多い)、倉庫ロストで共に散ったり(←今回)する。
同じく自分の装備でキャラに装備させたままキャラデリしてアイテムがかなり電子の海に還ったりしてるから、なんていうか装備が返ってこないっていうより装備が消えていく呪い的なモノ。
最後のは明らかにただの不注意なんですが。
後は又貸しじゃなくて普通に誰かに貸して返してもらって、他の誰かに貸して返してもらってを繰り返して居るうちにどこに貸したか自分で忘れてどこかに消えたとかもあったりする。これは基本だからそんな気にすることもないけど。