RO

しばらく見ていなかった未実装wikiをみてみた。
しばらくっていうかかなり長い間見てなかった気がする。
んで、気になった装備がコレ。


バルディッシュ [2]
刃の長さが長い戦闘用斧。
斧頭部分が補強台と共に厚い取っ手に固定されている。肉弾戦で大きい威力を発揮する。

中型モンスターから受けるダメージ 13% 減少
大型モンスターから受けるダメージ 15% 減少
系列 : 斧
攻撃 : 200
重さ : 250
武器レベル : 3
要求レベル : 70
装着 : 剣士/商人系列専用


いつの間にかこんなのが増えていてBSのやる気が少し出てきたよよよよん。
問題は日本では最初から実装してでてくるのか、名も無き島から装備実装するのか…
すぐに実装してくれれば斧スキーには嬉しい誤算になるんだけど。



後はこれ
こっちは前から知っていたけど、グラフィックは初めて見た。

ドリルカタール [1]
刃の代わりに回転するドリルを装着したカタール。回転するドリルにはどんな防具も無意味のようだ。

一定確率で相手の武装を強制解除させる
HIT+30
系列 : カタール
攻撃 : 110
重さ : 140
武器レベル : 4
要求レベル : 55
装着 : アサシンクロス専用


強さの象徴ドリル!!
かっこいいぜ、ドリルカタール!!
でも、どう見てもカタールじゃないよねコレ。
ついでに持つ手すら抉られそうな感じだし。