RO

集会あるので全員の意見を聞こうと思って集まってもらいましたよ。
一応立場的に自分から本音を打ち明けねばなるまいと思って溜り場について語る。
一通り話し終わったら、相手ギルドの初めて見る砂の人があっさり納得してくれ、自分の意見だけで十分だといってくれました。
自分だけ本音ワールドでとても恥ずかしかったYO!!


集会は諸事情で新垢でキャラ作成したTさんを激しくスパルタ育成。
室内でMOB集めるのはやっぱりパラよりプリの方が向いていてなんだかなぁと。
攻撃も耐久もイマイチなパラの不遇さに泣けてくる。
トレイン中にAG切り忘れて硬直で死にかけたりとかね。



あと、今日は毛玉を2回泣かせてみた。
一回目はご飯を食べて、戻らずにそのまま風呂に入って戻ってきた時には満腹度が1に。
本当はもっと下回っていただろう所をケミごと処刑してくれて助かる。
2回目はギルメンのブログを読んでいたら泣いていた。
キリエの音でそれに気付きましたよ、っと。