RO日記

3時ちょっと前に超に襲われた。
時間が時間なだけに放置されてたので倒してみないかとギルメンを誘ってみた。
Lv71ジプシー:暇人
Lv81チャンプ:臨時中?
仕方なく少々役不足のジプシーを釣って倒しに行ってきた。
SSは撮る時のラグが長かった場合、死ぬ可能性もあるし、それはアホ臭いので撮ってない。
問題の超は3分程度で倒せましたよっと。
溜り場に帰ってサイコロ振って戦利品を頂きました。


ところどころでジプシーの人を中傷してるように思えるけど、それはきっと気のせい。
っていうか凸が帰ってくるまでの辛抱ってやつだよね。


んで、明日の集会は遅れるかもしれないっぽいです。



あと、メッセで「転生はお弁当と同じで1つ作るのも2つ作るのも大して変わらない」って言ったら廃人扱いされた。ありえない。
作ればわかるって。作れば。
キャラシミュレートする時とか転生前より転生後を先にしたりするし、キャラスロ増えた後もアサ作るか、じゃなくてアサクロ作るかみたいになってるし。
そんな自分でもギルドの中ではまだ中堅ぐらいだと思っている。
彼らはいろんな意味でスゴイ。