RO

またオーラ&転生の人が。

せっかくの発光だっていうのに参加人数の少なさが泣ける。
泣けるけどネコの人だし、まいっかー。みたいな。
そしてまだ2月の中旬なのにプリの名前入りプレゼントボックスが配布終了になりました。
イチゴチョコで我慢してけろ。


光った後に監獄2に行ってきた。
自分はパラで中型と小型メインで盾投げてた。
発勁使える人が居るとプロボチェーンしなくていいから助かる。
あとフェンクリつけないでダブルSignが出来るのもいいね。


狩りから戻って転生。
そして金持ちすぎで弾かれた恥ずかしいダンサー。
崑崙行ってすぐにパワーアップ。
少ししてリョウさんと合流、室内になだれ込む。
ゴスペルして自分への支援をかき消しながらそれなりに働いた。
働いたけど、役に立った印象は無い。


リョウさんからギルドの活動資金にと青箱20個預かりました。
大事に使っていこうと思います。