酔ってなどいない

久々に夜通しで遊んできた。
とりあえず日付が変わるまでの事をカキカキ。


まずは色々店を回りたいんで1時に現地へ。
少し多めに時間をとったはいいけど、取り過ぎで80分時間を余らせた。
意味もなくフラフラしたあと松屋でメシ食ってきた。
例によって不審なほど汗をかいて大変だったので水を3回貰った。
豚飯大盛り食って垂れた汗でズボンを濡らす人間などそうは居まい。
アレの部分に白い汚れが微妙についてたのはコレが原因じゃないかって今思った。
間違ってもあの白ではない。ホントに。


友人と合流。
カードゲームを始める。
ってーその前にみんなでパックを買い漁ったけど全滅。
買い占めたけど全滅。どーいうこっちゃい。
今回は青使う予定で考えてたけど、黒使ったらちょっと楽しくなっちゃって予定が狂った。
店を出る前に単品で必要なもの買って終了。
後にジャロを買い忘れたことを思い出す。


シースー食い放題。
限界まで食った。
身を滅ぼす飲み方をした。
色々思い出したくも無い。
どうやら本当にビールぐらいしか酒いけないらしい。
日本酒はしんどいわぁ。
まー、これぐらいじゃ酔わんけどね。


時間つぶしにゲーセン。
酔い覚ましに集中。
外で風にあたって体力回復。
クイズやる人の後について行ってゆかりーんの声を聞く。
多分やってた本人の気力全快。
見終えた後少し格ゲーやってるのを見てまた外へ。
ゲーセンを後にする頃には9割回復してた。さすが俺様。もっとホメてくれ。ふるふる


カラオケ屋さん
人前で歌うなんてこっ恥ずかしい事はせずにカード弄くり倒してプレイングして。
そんなこんなで日付変更。


いじょ。
続きは11日の日記で。