RO

田舎のPCじゃ動きがガクガクでできたもんじゃないので、とりあえず装備整えるために露店をフラフラと見て回ることに。
正直+7sプレート欲しいと思ってたけど、売っておらずフルプレートが売ってたのでこっちに変更。
+5まで叩いてこの後どうするか悩む。
重量きついし、ちょっとで妥協するくらいだったらプレートでいいと思い、+6に挑戦するも壊れる。
この3流鍛冶屋が!
神の使者を成功させたマンダスマン先生に依頼するしかないな。
とりあえず5つ用意したのであと7つ手に入れるまでお待ちください。
供給薄いから全然売り手が来ない…
需要も無いはずなのにさ。


んで買取チャットを出してる時に暇だったから近くにいたギルメンに助けを要請。
んで、サイコロでも投げる?って言われたので新たな遊びを開発。
先に合計100を突破した人間が勝ちのゲームと、先にジャスト20に(数字をオーバーしたらその数−20)にするゲーム。
賭けとかもして楽しかったんだけどさ、サイコロ転がしまくってる人間の買取チャットってあんまり入りたくないんじゃないかなって、いまさら思った。
仲間内で楽しければ何の問題も無いんだけどさ。