RO

アマツでレモン齧って必死狩り。
20分程度で魚250レモン150使うからそろそろしんどい。
レモンを合計1200個使ったところで葉ヌコに逆戻り。


ギルメンがマフラーとやわ帽を精錬するとのこと。
ロンド・ベルばかりにいい思いはさせませんよ!
ってことで自分も精錬開始。
+4→+5(3/3)→+6(2/3)→+7(1/2)
そしてカートから取り出だしたるは+7やわ帽2個。
装備がダメになるかならないかなんだ、やってみる価値はありますぜ!
ってことでさらなるカンカン。
+7→+8(1/1)(゚д゚)ウマー
HiLv靴欲しいんでここいらで逃げときますよ。
んで、代理で精錬。
…こっちはあんまりいい結果ではなかった。
一応黒字だけど、本当に一応っていうくらい。
最後に転生祝いで貰った紫3つとP箱3つ。
眼鏡、鎧(アドベ型)、アクセサリー(ベルト型)+トパーズ、黄金、アメジスト
頭眼鏡、初心者用忍者スーツ、ベルト。
一昨日から初心者用貧ばっかりじゃないですか…(´・ω・`)
でもお祝いしてくれる心遣いで嬉しさいっぱい。ヽ(´ー`)ノ