仕事

出勤したら部長とジジイがなにやら別室で話してた。
しばらくしたらジジイが出てきて今度は自分が呼び出された。
まぁ、そんな前置きはどうでもいいとして。
ジジイが1月いっぱいで退職するようで。
退職理由:人間関係。
………そうか、邪魔な人間はこうして排除すればいいんですね。
よし、覚えた。
本当にそれだけが理由なのかは知らないけどさ。


んで、部長に怒られるかなーって思ったけどそうでもなかった。
部長もジジイ嫌いなんだね、きっと。
あの程度でイラついて退職とかしてたら生きてけないっつーの。
あれで退職までいくなら専門の時の先生、えーっと名前なんてったかな、あの幻海。
あの人に殺されててもモンク言えない気がするね。
ジジイがこれからどうなろうと知ったこっちゃないけど、いい年なんで再就職厳しいんじゃねぇの。
せいぜい頑張るといいよ、ははは。



しかし、あの職場結構不安が多いからある意味いい選択なのかもしれない。
人が入っては抜け入っては抜けが何度も続いてるみたいだし。