日記

なんか最近検索でここに来てるキーワードがスゴイ。
流石にキーワード一個だけだと引っかからないし、複数だと件数少ないからかかるのもわかるけど。
とりあえず、その検索キーワードをいくつかピックアーップ。


●手首が痛い 薬指
Google,Web全体,約7,060件中8番目
本当に痛くて調べていた人へ。
「ごめんなさい。」


●右腕筋肉痛
Google,Web全体,約140,000件中6番目
本当に痛くてしょうがないから調べていた人へ。
「ごめんなさい。」


●神器クエスト RO
yahoo!,Web全体,約25,200件中4番目
急ぎでクエスト内容を検索していた人へ。
「ごめんなさい。」


●RO 神器クエ
Google,Web全体,約10,300件中5番目
上に同じく
「ごめんなさい。」


●カイリのスク水
yahoo!,Web全体,約977件中1番目
なんで引っかかったんだ、コレ。
DSの「スク水」色っていうのと、ポケモンの「カイリ」キーが原因…
カイリキーのスク水?………ブーメランパンツ?
カイリさん(?)が好きで検索していた人へ
「本当にごめんなさい。」


●生体 95%回避
Google,Web全体,約108,000件中1番目
生体生活も今日で丁度4ヶ月目に突入という事で、頑張った甲斐がありました。
でも、チンケな日記の下にROratorioとかアサスレテンプレがあって申し訳ない感じ。
「ごめんなさい、ありがとう。」


ついでに95%回避でGoogleのウェブ全体で調べてみた。
ROだけじゃないからムリかとおもったけど、
95%回避 の検索結果 約 2,600,000 件中 1 - 10 件目 (0.03 秒)
9番目。
どんだけスゴイんだ、はてなダイアリー!!!!
さて、何日もつかなー。



たまに調べてみると結構楽しいな、コレ。