RO

以前、生体に篭りまくってるからココでなら遠距離攻撃だって出来るぜ!!

なんてことを書きましたが、生体工学研究所1Fライフの長いクルセが新しいスキルを身につけました。
レベルアップというやつだな。

私様はここでならもう宙にだって浮けましてよ!!!
本職の拳聖サマですらフヨフヨとしか浮けないのに対して、空中で静止ができる。

ははは、そんなところから攻撃しても当たらないのだ。
必死に斧(?)を振るうリムーバが痛々しいのですぐに楽にしてあげた。

歩いたら当然重力に魂を引っ張られました。
だけど、なかなか楽しい経験でしたよ。

新入りは低空飛行がお似合いだよ!
暗黒の兜を被ってクリスタルへ強襲する姿はとても素晴らしい。
クリスタルが水のクリスタルの色だったら感動してたはず。


あえて色々痛々しく書いてみた。
残り@38%