RO

帰ってきてご飯食べて風呂に入ってフィギュア撮ってから接続。
12時だからみんな生産でもしてるかな、って思ったらだれもおらず。
声をかけてみたらクエスト中だとか。
今からじゃ追いつくのに大変だし待ってもらうのもナニかなーって思ってた。
だけど必要アイテムをくれるほか、ナビゲーター付きで進行ということで参加。

NPCも激写。

小麦が必要なんだってさ!

ライラーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

アスナって名前が嫌いそう。

キエルとか機械人形とか。

人間の姿をしたなんちゃら。

そういえば昔モンドっていうNPCもいたよね。


肝心のボスとかしんどい所とか撮るの忘れてた。
ヒールで忙しかったしね。
追いつくために会話すっとばしたからクルセの時にじっくり読もう。
報酬のカード帖→スプリングラビットc
みんなのが終わった頃には6:30分。
親が起きてきた。