ポケモン

サファイアからちびちびと移住開始。
キモリが使いにくくなっててガッカリ。
属性パンチ3種を覚えてるLv100フーディンとかもはや存在価値がわからない。
ひかえめなジュカインもカスダメージしか出せない産物に。
作った中ではサーナイトならある程度はいけそう。なんだか3匹Lv100いるし。
そしてスターミーが弱くなっていない。流石です。
そんな感じでサファイアを眺めてたけどあの時はかなり時間があってやりこんだみたい。
Lv90近くまで育てて掃き溜めBOXに捨てられたカイリキーとかキュウコンとかいた。
一体何が気に食わなくて捨てたのか。
後はキモリの♂が4BOX占めてたり1プレイ1匹系の♀ポケモンが5体とか10体とか。
キモリ♀にいたっては半BOX以上いたり。
通学に往復2時間かかってただけはあるなって思った。
その頃はネトゲもやってなかったし!!