RO

今日も支援を頂いたのでお返しにガスマスク3つ。
倉庫がいっぱいでいらないといってる割にはちゃんと拾っていってくれる。
なんだかやわ帽もでたのでついでに投げつけてみたら普通に喜ばれた。


あと今日はギルメンに廃のペースで上がってるといわれた。
なのでそれっぽいところを載せようとSS撮りまくってみた。

塩とマスクの等価交換。

プチMHを片付けてドロップ(゚д゚)ウマー。

AB中+塩+ブレス+バッシュ。ステキなダメージが。

AB中+ブレス+HX。やっぱりステキなダメージが。

AB中+IM+塩+ブレス+通常攻撃。カッコイイ。

カルボ汁3連続(゚д゚)ウマー。

汁とビンが貯まってきてる。

経験値も美味しゅうございます。




こんな感じ。
最近ブレイドばっかり精錬してるからプラコンなくなってきたな。
しかも+9+10の挑戦で折れるから無駄に使用量が多い。
後の問題はカルボーディルを露店に並べて買ってもらえるかどうか。
そんな感じ。