RO

フヘヘ。
空き瓶ウマー。鉄板ウマー。
ビン鉄板ともに本日800〜900個程度獲得。
カルボ汁は18個でやわ帽1のガスマスク2個。
狩り中は一応ABかけておいて偶にHP赤くなるからその時だけAB狩り。
桃木盾で勝手に回復したら終了というやりかたでやってるんだけど、ABかかっているとマジDOPはHX3発で確実に倒せるからラグに注意しつつ殴ってる。
んで、HX撃とうとしたらなぜか通常攻撃が出てびっくり。
少しでもタイムラグあったら危険なのですぐハエのSCを連打をしつつ、もしかしたら倒せるかもでHXも連打。
が、どっちも反応せず、/ncで殴り続けてデスペナゲット。
そのおかげで今日はレベルがあがらなんだった。
今日も辻支援貰ったからガスマスク(未鑑定)とsアドベ(未鑑定)を投げつけてあげた。
それでも支援をし続けてくれるすばらしい子。